山佐の日記

私、山佐(ヤマサ)の日記でございます。ゲームが好きなのでゲーム関連中心の日記になります。

DMM.comのブラウザゲーム

オンラインゲームと言えば真っ先に頭に浮かぶのがDMM.comだった。

ゲームではないけど、最近はテレビコマーシャルでよく見かけるし、総合的なエンターテイメント企業として浸透している。

だから、同じゲーム(エッチ系)であっても安心感がある。

というわけで、暇つぶし(といえばかっこいいけど)で何かゲームでもはじめようと思った。

 

DMM.comのコンテンツ量はすごい。かなりの数だ。流石だと思った。

それに同じエッチ系でもジャンルが豊富で、逆に選ぶのに目移りがして困った。

無難なところ、というか、自分の最も好みのジャンルで美少女系を選択。

美少女系は10代のころから好きだ。まあ大抵の男子は好きだと思うけど。

 

僕が試したのはガールズ&プレジデンツというゲーム。

学園内を散策していろんな可愛い彼女に出会うというもの。

散策を進めて学園内のトラブルを解決していくのが目的だ。

さまざまな場所で出会える個性豊かなカノジョは総勢60名以上で豪華な声優陣が声を当てているのも魅力だった。

 

絵はとても綺麗。

そして声優陣たちのエロ声。

これだけでとりあえず大満足。

毎夜毎夜の楽しみになるかもしれない。