山佐の日記

私、山佐(ヤマサ)の日記でございます。ゲームが好きなのでゲーム関連中心の日記になります。

学園もののエッチゲーム、セクフレ

先日、友だちとお茶をしながら話していたら、まさかと思ったけど、その友人もDMM.comのゲームにハマっていた。

彼とは30年近くの付き合いになる。

実を言うと、女性の好みのタイプも似ていて、今となっては笑い話だけど、同じ女性を取り合ったこともある。

あの時はさすがに友情も冷めかけたけど、結局付き合った男性が全くの第3者だったので仲直りができたというか、以前よりも友情は厚くなった。

 

そんな彼だから、僕と同じ美少女系のアダルトゲームにのめり込んでいるのだ。

DMMのゲーム経験は彼の方が長いので、いろいろと情報をもらった。

 

一つ気になったゲームがあった。

セクフレというゲームだ。

学園内の美少女とたくさん出会い、メルアドをゲットして、デートへ誘い、親密になってやっちゃうというわかりやすいストーリー。

それで、出てくる女の子たちが皆美少女で可愛くてたまらないらしい。

彼が言うんだから間違いないと思って、早速帰ってやってみようと思ったら、そのゲームは現在は配信されていないということだった。

 

非常に残念だ。ぜったいツボだったと思う。

DMM.comさん、おねがいだからそのセクフレというゲーム、再開して下さい。

聞くところによると、学園内にセックスフレンドを作るという内容とききました。

是非遊んでみたいです。

お願いです。復活を願います。